ポルノ×Perfume & ギフト

先に「ギフト」の発売日が8.20に決定です。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1836829&GOODS_SORT_CD=101
通常版と初回限定CD+DVDの2種類発売です。
DVDは過去の作品では「音のない森(PV)」、「ラック(ツアー準備のドキュメント)」
ポルノグラフィティ(レコーディングドキュメント)」だったので
今回も収録されるのは、PVじゃなくてドキュメント映像のような気がしますね。
8.20発売です。8月は秋じゃないよね。
 
そしてスポーツ報知等の芸能ニュースや公式サイトにも出てますが、
痛い立ち位置」のPVにPerfumeが出演します。
そしてこのビデオクリップのみのスペシャルeditとして、曲の一部をPerfumeが歌う
特別バージョンになっているらしいです。初放送は
6/9(月) 24:00〜 MUSIC ON! TV「サキドリ!」にて。
さらにさらに

痛い立ち位置」のCDには、
“Special Net Live”のINVITATIONが封入されています。
そのINVITATIONに記入されているパスワードで、特設サイトにログインすると、
ここでしか見られないスペシャルステージをご覧いただけます。
こちらは、ビデオクリップの別バージョンとなっており、
ポルノグラフィティのライヴがたっぷり楽しめる内容になっています。

※期間限定:2008年6月25日(水)?2008年8月19日(火)
※PCからのみのアクセスとなります。
※こちらのバージョンには、Perfumeの出演はありません。

ですって。
DVDに焼けるレベルのビットレートで公開して欲しいですね