2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CD DEBUT

ポルノグラフィティのサポートメンバーNAOTO(ヴァイオリン)が 2005年4月6日(水)に「Sanctuary」でCDデビューします。

ネオメロドラマティーック

今日のカフェイン11で初O.A.なんですよね。どうせ田舎者は疎外されてますよ。

数学のてちゅと!

テスト前々日に「Be Somewhere」、前日に「vertical infinity」が届いた状態で挑んだテスト。 頭の中で「Bring it on 〜♪Show me the RAY OF LIGHT!」とグルグル廻ってるなか挑んだテスト。 結果は日記のネタにもしにくい点数でした。どうせなら赤点だった…

せいとかい

生徒会という組織の中に初めて入りました。 僕の住むべき世界じゃないと確信した17の昼。 本当にI think so 思ったんだよ。

保健少女

きょうは保健のノートを貸してあげました。僕って相変わらず優しいよね。 ノートを返してもらうときにケータイの番号でも書いてたら僕はトキメキ☆しちゃうんだけど そんなネオメロドラマティックな風は吹いていないわけで。 黄昏ながら窓の外を眺めていまし…

Sony Music 煽り文

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/PornoGraffitti/ ネオメロドラマティック/ROLL 久々のハイスピードチューン!!ダブルフェイスシングル! ベストアルバムの大ヒット以降も快進撃を続けるポルノグラフィティの2005年第一弾、通算17枚目のシング…

impressions of ”∞”

001:vertical infinity アルバムタイトルがそのまま曲名になるのはこの曲が初めて。 ジャケット通りのイメージの曲。イグナイへの繋げ方は前作と比べるとイマイチ。 002:ignited-イグナイテッド- 最新シングル。シングル曲の中では一番収録時間が短い。 前…

太宰治

太宰治先生の作品「津軽」に登場した女中の名前が思い出せない・・・ 検索したら出てくるんだろうけど、まだ諦めないぞ!

瘡蓋取れた。

http://d.hatena.ne.jp/Tak-D/searchdiary?word=%b2%f8%b2%e6 1月13日に怪我した処のかさぶたが今日やっと取れました。 学力・魅力・生活力・・・etc...に加えて自然治癒力まで低下した僕をこれからもどうぞよろしく。

何かを忘れているような気がして・・・

ずっと思い出せなくて過去ログの旅に出ていました。 そうです、FF?を攻略すんのすっかり忘れてました。 ポルノのライヴがあったから忘れてたんだな。っと言い訳してみる・・・ 明日からやっちゃうぞー

外すことのない恋の魔弾をこの胸に撃ち込んでよ

近頃僕の知らない男の子と二人でいる事が多い世界史少女。 近頃世界史の授業にちゃんと出席する世界史少女。 何気に頭が良くて僕とは釣り合いそうにもない世界史少女。 僕の名前、フルネームを知らんであろう世界史少女。 ・・・いいんです。ちょっと現実世…

いい加減に髪の毛切れよ自分。

せっかくの休日は寝溜めしとかないと死んでしまうので10時間くらい寝てました。 昨年11月の修学旅行以来髪の毛切ってないので気持ち悪いくらいボーボーです。 前髪が鼻にかかって痒いです。早く切ってしまいたいです。

今一番したいこと。

部活です。 中学以来部活動をやってないので日々身体がなまっていくのがよくわかります。 体育の時間マラソンやってるんだけど4.5km走っただけでもうクタクタ。 現役陸上部時代から10分以上タイムが落ちてる事実にがっくしorz 1年生エースと呼ばれていたあの…

検索してみた。

Yahooで「DEVIL'S HEAVEN」を検索したらいっぱいヒットした。 他のサイトさんとタイトル被りすぎにて鬱。 また変えなくちゃいけないのぉ? [追記] もう、以前のタイトルに戻しました^^; カタカナ表記になっただけです。変更などはお任せします。 カタカナ表…

melody. at Mステ

昨日のミュージックステーション見ました。自身のblogで歌詞を間違ったことを謝っていたのが可愛かったw そして僕はポップジャムの録画を忘れて見逃した。ごめんちゃい。 シングルCD買おうか未だに迷ってる・・・。すげー欲しいんだけど。

会報キタ。

turboから初の会報がやってきました。折曲禁止って書いてるのに思いっきり曲がってました。 special presentsの「ピストルダーツセット」が欲しい。

テーマを更新しますた。テーマは某-KEY君と同じ。パクリじゃないです。 え?リンク??ちょっと待ってて。今月中には何とかしますって。

ポルノ・号外について

情報公開禁止と知らずアップしてしまったのでちょっと手を加えました。

楽器できるぅ?

楽器が使える男の子はモテるらしい。 実は僕、以前ピアノを習ってました。正確な時期などは覚えてませんが結構規模の大きい発表会にも出たことがあります。 こんな僕ですがモテません。よって、テーマ:「楽器が使える男の子はモテる」は否定されました。

無事ではないけど帰還

まったく暇な一日でした。生徒会の人たちは忙しそうにしてたけど僕には直接関係なかったので クラスの席でTMさんのアルバムを聴いてました。周りから音漏れてる、うるせーとか言われながら 友ニモマケズ、なかばGoin'に聴いてました。めっちゃぇぇ感じ。

∞の感想

一通り聴いてみたけどちょっと慣れないです。 バラードが苦手なのもあるけど英詩曲もまだまだって感じです。 そんな僕が個人的にすきなのは「TO・RI・KO」、「ULTMATE」、「もはや君なしじゃ始まらない」ですね。 BRING IT ONも慣れれば好きになるかも。チェ…

50000ヒット。

おかげさまで50000ヒット突破でございます。 ありがとうございます。これからも引き続きリロードしまくってください。

やってしまった醜態

昨日買ったB-PASSを鞄から出さずに学校に持っていってしまってたwっていうドジな話。 一日遅れで読み始めます・・・へへへ。

明日も学校なんだけどー

今月二度目の土曜日登板です。やってらんねー。 休みの日に学校行くなんてクラブに属さないパンピーとしては鬱以外の何者でもないんだよ 授業ではないので静かにvertical infinityを∞リピートしておきます。

近頃

「最近」という言葉に飽きたので「近頃」に。 いや、そんなコトはどーでもよくって近頃あまりはてなユーザーさんの日記を見て廻れていないので コメントもできてないのですが来月からバンバンやって行こうと思っています。

ナカバヤケクソ

校内放送しましたよ。・・・が、あまりみんなに聴こえてなかったみたいw 選管副委員長なので投票結果も知ってます。集計すんのクソだるかったワ うん。それでね、勢いで生徒会に入りました。仕事は副会長補佐らしいよ 会費いらん上に内申があがるならこれほ…

触りたがる舌のせいで余計痛む口内炎。

風邪の影響でしょうか、口内炎が一週間も痛むという緊急事態。 ・・・どうでもいいよね、こんなハナシ。

放送ですってよ。

明日高校生になってから初めて校内放送というものをしそうです。 何度も言うけど僕はそーゆー学校のために何かをするタイプの人間ではないのですよ それなのに選挙管理委員とか・・・神サマもなかなか粋なコトをしてくれますね。

腹立つからやめれ。

クラスの男子。「TMとかキモいし。なんか変態やん?」って言ってきやがった。 別に他人がどう思おうとも関係ない。10人いれば10通りの考え方があるからね。 別にどう思われても構わないけどそれを言葉にしてはいけない。 このお話に関わらず何にしてもそうだ…

号外が来た。

今日やっとこさ号外が届きました。 事前にネットで流れてりゃネタバレもへったくれもねぇな よく見たら「ネットでアップ禁止」って書いてるんですね。 じゃぁ、僕が昨日某ファンサイトで見たのは一体?(笑) ここ?ここは上のabout参照で・・・ぇ