ここ一ヶ月間のぼく



ゲーム

9/13にCCFF7PSP同梱版を購入したので、発売日にCRISIS CORE-FINAL FANTASY VII-をやって、

最近はファイナルファンタジータクティクス獅子戦争をやっております。

進路も確定、次に受ける検定も余裕のよっちゃんなので、ゲーム三昧です。

木曜日にはPS2ドラゴンボール買います。

 

失敗談

先日、原付をセルフのガソリンスタンドで給油して家に帰りました。

家に着いて、メットを収納しようとし、ふと見ると、、、 

ガソリンタンクの蓋がないではありませんか。

スタンドに置きっぱなしで帰ってきてました。

急いで取りに行っても後の祭り。

スタンドの蓋置き場に蓋はありませんでした。

。。。あっちゃぁ。

と思いつつ事務所に訊ねてみると

おじさんが「おーおっちょこちょい、置きっぱなしやったなぁ」と言いながら

僕に蓋を返してくれました。

あー、ありがとうおじさん。

 

という失敗談。