ambra




この度は、AMUSE ONLINE SHOP「アンブラ」をご利用いただきまして、誠にありがとう
ございます。
お客様よりご注文いただいております、ポルノグラフィティ オリジナルグッズ「OPEN
SPECIAL MUSIC CABINET」ですが、製造の過程で一部不備が生じました関係で、発送日
を延期させていただくこととなりました。商品の入荷予定日は8月下旬となります。
誠に申し訳ございませんが、商品が入荷次第、ご注文いただきました全ての商品を発送
させていただきますので、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
なお、商品発送の準備が完了次第、ご登録いただきましたメールアドレスに「商品発送
のお知らせ」メールを送らせていただきます。お申込後に住所・メールアドレスの変更
等がございました場合には、お手数ですが下記までご連絡下さいますようお願い致しま
す。
この度は長らくお待たせ致しまして、お客様に多大なるご迷惑をお掛け致しますことを
深くお詫び申し上げます。引き続き、一日でも早くお届けできるよう迅速に作業を進め
て参りますので、大変申し訳ございませんが今しばらくお待ちいただけますようお願い
申し上げます。

ハハハー!!!やっぱりなぁ!!