シングル&アルバム




ポルノグラフィティのベーシスト・Tama(32)と人気バンド
「HIGH and MIGHTY COLOR(ハイカラ)」のボーカル、
ユウスケ(22)が共演することが23日、分かった。
Tamaの新曲「ホンノウ」(5月23日発売)にユウスケがゲストボーカルで参加する。

昨年12月に発売された映画「DEATH NOTE」のトリビュートアルバムにTama、
イカラがともに参加。Tamaがユウスケの力強い声に感心し、新曲への参加を依頼して実現した。

ホンノウ」はTama自身が作詞・作曲。ユウスケは曲の途中から参加しラップはもちろん、
イカラファンにはおなじみのデスボイス(がなり声)も披露している。

Tamaは「ユウスケくんの『打ち砕く』ようなスタイルが入って、より力強さを増したと思う。
ドラマチックな展開と、向き合って戦う感じを聴いて欲しい」。
ユウスケがゲストボーカルを務めるのは初めてで
「声をかけてもらってうれしかった。今までやってきたことを出せたと思う」とコメントしている。

Tamaは6月20日にアルバム「Natural Born」を発売、
同28日から全国ツアーを行うことも決定した。ユウスケとの異色タッグで勢いをつけそうだ。

えぇぇぇ・・・?(汗)

Tamaちゃんは一体何がしたいのか見えてこないです・・・。

1stアルバムは良い感じだったのに・・・。