に気づかされた。



アクセスカウンターを昨年10月1日に設置してから、昨日でちょうど1年が経ちました。

まさか1年で20万ヒットもするとは思わなかったなぁ。

これも皆様のおかげでございます。

これからどのくらい続くのかは知りませんが、よろしくおねがいします。

とりあえず、これから先の目標は30万ヒットを目指しながら

「ダメナ」を流行語にしたいと思います。

文章を書くとき「駄目な」、「ダメな」とは書かずに是非、「ダメナ」とお書き下さい。

小論文、論文、作文、テスト、書類などの重要文書には絶対書いちゃダメだよ(笑