さよなら今年度!



2004年度も今日で終わっちゃうのね。

今年度を一言で表すとすれば「血生臭く男臭く、そして非常にしんどい1年」でした。

全然一言で表せてないね。まぁ、Tak-Dなんてこんなもんだよ。

 

長いので読みたい人だけ読んでください。

ってか読まないでください。

 

血生臭いっていうのはこの「ダメナ」を去年の4月くらいから見てくれてる人はわかってると思うけど

あの事件ですよ。隣のクラスの男子Kがキレて窓際の席である僕の真横の窓ガラスをヒト蹴り入れたあの事件。

廊下には大量の彼の血痕。血痕じゃないや、あれは流血だったな。

当然僕にも大ダメージ。ガラスの破片が当たって僕の手から大量の血が流れたりもしたな。

授業はその処理でまるまる一時間潰れたっけ。そんな恐ろしい出来事もありました。

結局蹴った本人は謹慎=入院っていう処理になったんだっけ。入院ってネンショじゃないよ?病院ね。

退院後は僕に軽く謝ってくれましたけどあの事件のせいで周囲からは余計な心配をおかけしました。心配してくれてありがとー

傷はもうすっかり跡形もなく治っております。あの頃の僕は自然治癒力もそこそこあったんじゃね。

 

男臭いってのは現在進行形ですね。こりゃしゃぁない。どうしょうもないですよ。女友達なんていないもんね。

女の子と二人っきりで遊んだのって1回きりじゃなかったかなぁ。

去年の6月くらいから「ダメナ」を見てる人は知ってると思うけどあの娘よ。

初めてプライベートで会って無謀にもカラオケに挑戦した初デートですよ。

よく考えると高校入試の時より緊張したかもしんない。ドキバクでしたねぇ。

まぁ、ここで一つぶっちゃけるならあの娘さんとはあの当時にお付き合いさせて貰ってたんですよね。

付き合って唯一1回遊んだのがカラオケってどーなんだって感じですが^^;

手ぇすら繋いでないからねぇ。うわー純情だなボクw

あの娘さんとはもう終わってます。去年の9月くらいから「ダメナ」を見てる人なら空気でわかると思うけど

激しくテンションが低く かつ 学校でもの凄い忙しかった9月の終わりごろですね。別れたのは。

あの忙しさは忘れるのに丁度良くて大変助かりました。今は忙しいのはもう結構ですが。

もう半年も経つんだねー。早いなぁ・・・クリスマス&バレンタイン寂しかったなぁ・・・orz

今ふと思ったんだけどその子の顔が出てこないわ。最低じゃね・・・orz

別れた頃は忘れるのが難しかったけど今は思い出すことが難しいわ、プリクラなんて物も撮ってないしな。

彼女いない暦半年のTak-D君を来年度もよろしくね。

 

↑のサウダージも結構キツかったですが彼女どーこーより

ポルノ・Tama脱退が去年の衝撃大賞です。愛してましたよシラタマちゃーん。

昨日・「渦」時のHEY!x とMステを観たんですがやっぱ寂しいねー。

今、何してんだろね?情報が出てこないからすっごく心配だ。

 

3つの大事件があったわけですが「しんどい度」で言えば

Tama脱退>|超えられない壁|>失恋>ケガ

ですね。もっと彼女愛せよ!って言われそうですが

やっぱファンになって4年?くらい応援してきたアーティストの大事件ってやっぱ堪えますよ。

そんな強いヒトじゃないんだよ、ボクは。

こんなツヨクヨワイ心抱えてる僕をlove me、恋の魔弾を撃ち込んでください。