今一番したいこと。



部活です。

中学以来部活動をやってないので日々身体がなまっていくのがよくわかります。

体育の時間マラソンやってるんだけど4.5km走っただけでもうクタクタ。

現役陸上部時代から10分以上タイムが落ちてる事実にがっくしorz

1年生エースと呼ばれていたあの日々が懐かしい。いつからこんなヒッキーな男の子になっちゃったんだろうかw

過去の栄光に縋るのはみっともないのであまり言及したくはないけど流石にがっかりしちゃうよ。

で、そんな僕が今してみたい部活は・・・。

水泳部です。いや、マジでね。

小学校の時はスイミングスクールに通ってたから泳ぎは得意なんだけど

それを活かす場がないのでちょっとやってみたい。

現在バリバリ真冬ですけどね