思い返せ!2004年



いろいろありすぎて何から書けばいいやら・・・。

今年はいろんな事を始めたりやめたりした年だったんですが

はじめた事で続いてるのは2/17にスタートさせた「はてな」だけです(笑)

今思えば最初のころは日記タイトルがなかなか決まらなくて次々に変えていってた記憶があります。

今はせっかく決まったユーザー名もタイトルも諸事情(笑)で違うけど続いてることには変わりないし。

はてなで素敵な友達もできたし、良かったなぁ。とつくづく思います。

id:KAZ-KEY君には開始当初からコメントしてくれてるし、id:albirevo君も

僕が訪問したのをきっかけによくコメントくれましたし、

最近でははてなでポルノファンを見つけてめちゃめちゃ舞い上がってますし

もう、ホントにはてなを始めてよかったなぁと思います。

 

リアルの世界では・・・まぁいろいろありました罠。

上半期に女の子とデート事件!があったり、中盤では激しく鬱時代もあったし

下半期はありえない忙しさと精神的にも辛かったですわ、マジで。

って何書いてるんでしょうね。まぁ、この話はこのへんで止めときますわ。

 

うん、いろいろありました。

でもねー、ホントにいい事も悪い事も半分ずつでね。多分2004年は人生17年のうちで

一番変化が大きかった年かもしれないですね。それなりに楽しめました。

 

まぁ、来年はあまり鬱になりたくないですね。

そのために僕を外に出してください。>未来の彼女!(ぅゎ!