そういえば



家庭基礎のテストを受けに一時間だけガッコに行ってました。

登校途中、橋を渡るんだけど前方の足元には何故かバナナの皮がひとつ。

これはあれか?すべって転んでまわりからドカーーン!っていうひと笑いが起きる為のネタ振りか?

じゃぁ、どうしよう、どうすべればエレンガントに美しくそして大胆に滑れる?

あのバナナの皮の角度と中身のどろどろ感を考えると

入射角25度くらいで飛び込んで体のひねり60度の回転を加えて転ぶと一番大胆かつ綺麗に滑れるのではないか?

いや、待てよ。前方からおばあちゃんが自転車に乗ってこっちにくるではないか!

そう考えるとこの転び方はおばあちゃんに被害をもたらすから・・・いやいや、それより・・・。

 

なんかアホな事考えてたらいつの間にか学校に着いた。今日は世界史少女と目が合った。

別になにもない。テスト中だからノート貸すわけにもいかんし。

テストのばか!俺のアホ!