キタ。第三弾。



例の世界史少女。今日も話しかけられちゃいましたよ・・・!

今日は時間割に世界史がなくて('・ω・`) ショボーンだったけど諦めるのはまだ早かった。

最後の6時間目、保健の授業はテスト直前の授業で自習だったのでまったりしてたら

ねぇねぇ!保健のノートのここ書いてたりしやん?

書・い・て・る・よ!(≧∀≦)/

悪いけど見せてくれやん?

キ、キターーーーーーッ!!

よしよし、おじちゃんが見せてあげようぞw

ただ3回目だと感動も少ない。けれども、もうちょっと綺麗な字で書くことを心がけよう。

捕まえた客を逃がさないようにするには常に最良の物を提供することだ。(←商売人?

以上、ノート係りのときめきダイアリーでした。

 

・・・文がおかしいよorz