話しかけられた話 第二弾。



11月24日 3時間目の世界史の時間。

前回の授業で「世界史って前どこまでノート書いた?」の例の女の子。

今回も話しかけられちゃいましたよ(≧ω≦)/<キターーッ

しかも今回は「世界史のノート見せてもらってもいい?」

い・い・で・す・と・も!!(☆v☆)/

快く見せてあげました。でももうちょっと綺麗な字でノート書いておけばよかった・・・!

って思いながら「読めやん字あったら言って・・・?(汗」て言ったんです。そしたら

「めっちゃ綺麗やなぁ!また私授業休んだら見せてくれる?」ってさ。

よ・ろ・こ・ん・で!!(☆∀☆)/

その時の彼女の笑顔が可愛かったぜぃ(ぁ

あー、もう世界史の授業内容なんて忘却の彼方ですたい。

ただ、こんだけときめいても恋愛には発展しないんですよね。

やっぱ僕って心の構造がおっかしぃのかなぁ?僕が女の子に惚れるメカニズムが解明できない・・・!

でも、これ以上話しかけられるとどうなるかわかりません。

恋愛に発展したら是が非でも応援してください(笑)